ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

3DSのゲームソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」の魅力を発信していきます。(^_^)

amiiboの価格と購入について

↑画像クリックでAmazonへジャンプします。
ポチと!ヨッシーウールワールドでは、

かわいいamiiboで更に楽しめます。(^^)


amiiboでできることや、

amiiboについてはこちら↓
amiiboの紹介動画


さて、

このamiibo 買ったことがない人には、

どんなものかわかりにくいですよね。(^_^;)


ということで、 ちょっとご紹介。


色は、

みどり、あか、あお

の3種類!


これは、

前作のWiiUのものと

同じようです。(^^)


そして、

今回初登場の ポチ!

こちらの

定価は、

ヨッシーあみぐるみと同じです。(^^)


知らない人は、

大きさが気になると思いますが、

↓の記事に、手のひらに乗ってる画像があります。
ヨッシーウールワールドのCM人形は売ってる?


手のひらサイズで、

ボールチェーン(付属されてません)を付けて、

かばんに付けるのもかわいいですね。(*^-^*)


ヨッシーの背中に ポチを乗せて、

↓のアニメのヨッシーの願いを叶えてあげるのもいいかも。(笑)
ポチと! ヨッシー ウールワールドスペシャルアニメ



値段ですが、 アマゾンで、

みどりヨッシーが2,100円、
ポチが1,944円、
ソフトのamiiboセットが6,800円、
ソフト単体(パッケージ版)が4,136円
(上記値段は、2017年1月31日現在)

アマゾンの価格は、 変動があるので注意ですが、

まだソフトを買ってない人は、

amiiboセットを買ったほうが、

1,380円お得ですね。(^_^)v

↓アマゾンでの購入はこちら↓