ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

3DSのゲームソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」の魅力を発信していきます。(^_^)

amiiboの紹介動画


amiibo × ポチと! ヨッシー ウールワールド 紹介映像

amiiboとは?


最近の3DSには、

amiibo(アミーボ)があります。



これは、いわゆるフィギュアで、

単体で購入もできますし、

ソフトとセットで売ってます。(^^)


amiiboについて詳しく知りたい方はこちら↓
Nintendo公式ページ「amiiboって?」


ポチと!ヨッシーウールワールドでは、

amiiboは、かわいい毛糸のぬいぐるみです。(*^-^*)


ヨッシーとポチのセットでほしいですね。(^^)

ちなみに、ヨッシーamiiboを画面にタッチすると、

いつでももう1匹のヨッシーが登場!


ポチのamiiboを画面にタッチすると、

いつでもポチが登場します!


これで攻略が楽になりますね。(^_^)v


ドッグランのステージで

ポチのamiiboをタッチすると、

特別なミッションが出現し、

クリアすると、特別な柄のポチが使えるようになります。(^^)


違うゲームのamiiboをタッチすれば、

そのキャラクターの柄にヨッシーが変身!


お気に入りの柄でプレイしちゃいましょう!

amiiboで楽しみが増えますね。(^^)


アマゾンでのamiibo購入は↓