ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

3DSのゲームソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」の魅力を発信していきます。(^_^)

ポチと!ヨッシーのアニメ動画の裏側!こうして作られていた!!~メイキング映像~


ポチと! ヨッシー ウールワールド こま撮りアニメ メイキング映像

 

ポチと!ヨッシーウールワールドの中に入っている

かわくて面白いコマ撮りアニメ。


うまくできてるなぁと思っていましたが、

メイキング映像を見ると、

かなり大変そうです。(>_<)


それもそうですよね。(^_^;)


毛糸のヨッシーとポチが

こんなにも自然に、
かわいく動いてるのは、

スタッフさんの努力の結晶だったんですね。(^_^)


クイズは、マニアック過ぎて分かりにくいですが。(笑)


スタッフさんの努力を無駄にならないためにも、

何回も見て、ちゃんと答えるのがいいですね。(*^-^*)


いや、クイズのためじゃなくとも、

普通に見て楽しめますね。(^-^)


大人も子どもも楽しめるアニメを
ありがとうございます。(^^)


まだ買ってなくて、

Amazonで購入される方は、こちら↓