ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

3DSのゲームソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」の魅力を発信していきます。(^_^)

ガイドブック(攻略本)はこちら!


ポチと!ヨッシーウールワールド
オフィシャルガイド

↑画像クリックでAmazonへ移動します。↑
ポチと!ヨッシーウールワールドが発売されて、

約2週間が経ちました。(^_^)


皆さんは、どこまでクリアできましたか?


私は、まだまだです。(^_^;)


コースが全部で、

いくつあるか、ご存じですか?(^_^)


全部で55コースあります!(゚Д゚)


そう。結構多いんですよね。


でも、アクションゲームでは、

普通なんですよね。(^_^;)


仕掛けを細かいところまで探ろうとすると、

同じコースを何回も行ったりして、

結構、時間かかるんですよね。


で、ネットで調べたりもするんですけど、

やっぱり、公式の攻略本

今では、ガイドブックっていうんですよね。

これを見てると、楽です。(笑)


ネットの解説も良いんですけど、

攻略本のほうが、見やすくて分かりやすい。(^_^)v


しかも、最近のは安い。(^^)


昔は、もっと高かった気がするけど、

これも物があふれてきた社会の

デフレってやつですかね。(^_^;)


頭悪いのに、

普段使わない言葉使うから、

間違ってないか心配。。。(笑)


ボロが出る前に、退散します。。。


では~~。(^^)/~~~