ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

3DSのゲームソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」の魅力を発信していきます。(^_^)

編みぐるみamiiboを手編みできちゃう!?

 

手編みアミーボ!

↑画像クリックでAmazonへジャンプします。

よっしーのウールワールドでamiiboを紹介しましたが、

自分で編めるキットも売ってるんです!(゚Д゚)


びっくりですよね。(^_^;)


あんなかわいい編みぐるみが、

手編みキットが売ってるなんて。。。


ヨッシーとポチがあり、

それぞれ、大と小があります!


大きいほうが編みやすそうですが、

どっちも親子で挑戦したりすると、

楽しそうですね。(*^-^*)


ヨッシーは、「みどり」と「あか」

ヨッシーは、「みどり」と「ピンク」


ポチは、普通の色ですよ!(笑)


WiiUのときのものですが、

ヨッシーもポチも変わってませんし、


値段も結構お手頃です。(^_^)v


編み物が好きな方は、

挑戦してみては?(^^)


下記広告はAmazonへジャンプします。