ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

3DSのゲームソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」の魅力を発信していきます。(^_^)

ポチが大活躍のドッグラン!


 
 
ヨッシー少しお休みするのが、
 
ポチのドッグランです。(^^)
 
 
ウールワールドのコースの中には、
 
ドッグランのコースがあり、
 
ポチがひたすら走ります。
 
 
止まることなく。(´д`)
 
 
ステージ上の段差や敵を
 
うまく踏んでジャンプして、
 
ビーズや風船、
 
コポチを集めていきます。(^^)
 
 
止まらず走るので、
 
マイペースな自分は、
 
すぐ敵にやられるとです。(T-T)
 
 
こういう反射神経的なのは、
 
子どもは得意なんですよね。(^_^;)
 
 
↓Nintendoの公式サイト↓では、
 
 
ドッグランのお手本が見れますが、
 
自分には、無理とです。(´д`)
 
 
早く動ける人がうらやましい。(>_<)
 
 
ポチにもパタパタモードって無いのかな。(笑)
 
 
あんまり書いてると、
 
自分が下手くそなのがばれちゃうので、
 
ここら辺でさようなら〜。(^^)/~~~