ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

3DSのゲームソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」の魅力を発信していきます。(^_^)

ヨッシーが大変身のウールワールド


 
今回のウールワールドでは、
 
ヨッシーが大変身しまくります。(^_^)
 
 
まずは、前回の
 
 
でも書きましたが、
 
パタパタヨッシーモード!
 
 
羽根が生えて、
 
自由に飛べて、
 
かわいいコポチがついてきます。
 
 
それから、変身するのは、
 
 
すごい速さで走り回れる
 
 
 
水の中を自由に動ける
 
マーメイドヨッシー
 
人魚みたいでかわいいよ。(^^)
 
 
そして、
 
コースの仕掛けも敵も、
 
全部け散らしてしまう
 
ビッグヨッシー
 
 
空中の敵を狙いうちする
 
ひこうきヨッシー
 
 
空中をふわふわ移動する
 
パラソルヨッシー
 
 
この変身も面白いんですが、
 
エディットヨッシーといって、
 
自分の好きなもようを書いて、
 
それがヨッシーのもようにできるという
 
お遊び要素満載です。(^_^)
 
 
すれ違い通信で、自分の作った柄の
 
ヨッシーを交換できるので、
 
子どもが楽しんでやりそうです。(^_^)
 
 
で、気持ち悪い柄を作って
 
喜ぶのは、お決まりになっちゃうのかな。(笑)