ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

3DSのゲームソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」の魅力を発信していきます。(^_^)

ウールワールドの2つのモード

 
今回のウールワールドで、
 
ヨッシーを常に2つのモードに
 
切り替えれます。(^^)
 
 
「いつものヨッシー」と
 
「パタパタヨッシー」の
 
2つのモードです。(^_^)
 
 
「パタパタヨッシー」モードでは、
 
羽根が生えて、
 
自由に飛び回ることができます!
 
 
アクションゲームが少し苦手でも、
 
自由に飛び回れるので、
 
 
落ちてしまったりとか、
 
コインが取れないとか、
 
飛び越せないっていうのがなくなる!(>_<)
 
 
しかも、
 
コポチという
 
小さい子どものポチが
 
すぐ後ろを付いてきてくれます。
 
 
このコポチは、
 
3つのサポートがあります。(^^)
 
 
あやしい仕掛けの場所を
 
「わんわん」とほえて教えてくれ、
 
 
目の前にやっかいな敵がいると、
 
体当たりして助けてくれ、
 
 
投げる毛糸玉がなくても、
 
コポチを代わりに投げれます。
 
 
かわいいコポチを投げるのは、
 
ちょっとかわいそうですけどね。(>_<)
 
 
お助けコポチで、
 
簡単にクリア!!
 
 
ステージの数が多いので、
 
コポチが大活躍ですね!(^_^)
 
 
まだやってない人は、
 
プレイしなきゃ損!(^_^)