ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

3DSのゲームソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」の魅力を発信していきます。(^_^)

2017-01-28から1日間の記事一覧

ヨッシーのアクション!

「ポチと!ヨッシーウールワールド」で ヨッシーのできることというと、 まずは、 お決まりの「食べる!」 ヨッシーは必ず 食べます。(^^) どのゲームでもそうですが、 口に入る大きさのものは、 食べて、たまごにします。 ウールワールドでは、 敵も毛糸な…

ポチが大活躍のドッグラン!

ヨッシーが少しお休みするのが、 ポチのドッグランです。(^^) ウールワールドのコースの中には、 ドッグランのコースがあり、 ポチがひたすら走ります。 止まることなく。(´д`) ステージ上の段差や敵を うまく踏んでジャンプして、 ビーズや風船、 コポチ…

ヨッシーが大変身のウールワールド

今回のウールワールドでは、 ヨッシーが大変身しまくります。(^_^) まずは、前回の ウールワールドの2つのモード でも書きましたが、 パタパタヨッシーモード! 羽根が生えて、 自由に飛べて、 かわいいコポチがついてきます。 それから、変身するのは、 …

ウールワールドの2つのモード

今回のウールワールドで、 ヨッシーを常に2つのモードに 切り替えれます。(^^) 「いつものヨッシー」と 「パタパタヨッシー」の 2つのモードです。(^_^) 「パタパタヨッシー」モードでは、 羽根が生えて、 自由に飛び回ることができます! アクションゲー…

ヨッシーの心がなごむ毛糸アニメ!

ポチと! ヨッシー ウールワールドスペシャルアニメマリオが背中に乗ってる写真を眺めるヨッシー そこにポチが来て・・・ 思わずクスッと 笑ってしまうアニメですね。(^^) ヨッシーの仕草といい、 ポチの動きがかわいい(*^-^*) ポチをなでなでしたくなります…

ポチと!ヨッシーウールワールドの紹介動画!

全てが毛糸のかわいい世界。(^^) ヨッシーのウールワールドでかわいいポチと大冒険!! -------------------------------------------------- 去年に発売されたウールワールドより、 かわいくなってますね。(^^) 色んな能力が使えるようになって、 ヨッシー…